プロフィール

ルビー

Author:ルビー
スポーツニュースコメントへようこそ!
よろしくお願いします。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:野球
早実の清宮君が、 
ワールドカップ高校日本代表の練習試合で

高校通算108号のホームランを打ち、
新記録を達成したそうです。
(スポニチアネックスより)

高校3年間で108本のホームラン、
すごいですね。

今年のドラフト会議の目玉、注目です!

希望球団はあるのでしょうか?

今から待ち遠しいですね。
DATE: CATEGORY:野球
日ハムの大谷選手がロッテ戦で、

復帰後発の場外ホームランを

打ったそうです。


試合は 4対2で日ハムが勝ち、

北海道移転後1000勝となったとの事。

(スポニチアネックスより)


体が元気になると、

大谷選手は活躍出来ますね。


これからもいっぱいホームランを打って、

ファンを喜ばせて欲しいと思います。
DATE: CATEGORY:陸上競技
陸上の上海大会100メートルに出場した

桐生選手が2回目スタートでフライング、

まさかの失格となったそうです。

(サンケイスポーツより)


桐生選手、緊張していたのでしょうか?

失格になるとは、

本人が一番驚いたでしょうね。

今後の活躍に期待しましょう!

DATE: CATEGORY:野球
選抜高校野球5日目の第3試合

岩手県の不来方高校は、

東海大会優勝の伝統校静岡高校に

12対3で完敗しました。


ファインプレーで失点を抑えたり、

最後まであきらめないプレーに

観客の温かい拍手が起きたそうです。

(スポーツ報知より)


2人欠ければ試合が出来ないチームが、

10人全員で頑張りましたね。


今日の試合を見て、

野球部員が増えるといいですね。

DATE: CATEGORY:野球
日ハムの大谷選手が

ホリプロとマネジメント契約をし、


超多忙なスケジュール管理を

サポートしてもらうそうです。

(スポーツ報知より)


プロスポーツ選手として

今年1番活躍したので、


芸能界から引っ張りだこで

NHK紅白歌合戦のゲスト審査員もあり、

ホリプロのサポートがあれば安心ですね。


来年以降の活躍も期待しましょう!


copyright © 2017 スポーツニュースコメント all rights reserved.Powered by FC2ブログ
