プロフィール

ルビー

Author:ルビー
スポーツニュースコメントへようこそ!
よろしくお願いします。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ソフトボール
日米対抗ソフトボール2016が、

東京ドームと仙台市のシェルコムせんだいで

6月23~25日まで行なわれるそうです。


上野由紀子投手は、

「ソフトボールの素晴らしさを伝えて行きたい」

と語り、


宇津木妙子日本協会副会長は、

「仙台で東北の人たちに元気をあげられる

ゲームを期待している」と話しました。

(読売新聞より)


米国にはなかなか勝てないので、

上野投手にがんばってもらいたいですね。

期待しましょう!



DATE: CATEGORY:ソフトボール
北京五輪で活躍し、金メダルを獲得した

女子ソフトボールの上野投手32歳が、



8月7~9日に岐阜県大垣市で行なわれる

国際女子ソフトボール大会で、


投手と打者の二刀流でプレーすると

日本代表の記者会見で発表したそうです。

(毎日新聞より)


32歳の上野選手が

日本ハムの大谷選手のように活躍するには、

体力と、器用さが必要だと思いますが、、、、


期待して応援しましょう!







copyright © 2017 スポーツニュースコメント all rights reserved.Powered by FC2ブログ
