プロフィール

ルビー

Author:ルビー
スポーツニュースコメントへようこそ!
よろしくお願いします。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

DATE: CATEGORY:野球
選抜高校野球5日目の第3試合

岩手県の不来方高校は、

東海大会優勝の伝統校静岡高校に

12対3で完敗しました。


ファインプレーで失点を抑えたり、

最後まであきらめないプレーに

観客の温かい拍手が起きたそうです。

(スポーツ報知より)


2人欠ければ試合が出来ないチームが、

10人全員で頑張りましたね。


今日の試合を見て、

野球部員が増えるといいですね。

DATE: CATEGORY:野球
日ハムの大谷選手が

ホリプロとマネジメント契約をし、


超多忙なスケジュール管理を

サポートしてもらうそうです。

(スポーツ報知より)


プロスポーツ選手として

今年1番活躍したので、


芸能界から引っ張りだこで

NHK紅白歌合戦のゲスト審査員もあり、

ホリプロのサポートがあれば安心ですね。


来年以降の活躍も期待しましょう!

DATE: CATEGORY:野球
90年、サンヨーオールスターゲーム

「目覚まし時計」をヤフオクに出品しています。

限定1,000人懸賞プレゼント品です。


9月3日(土)20:59まで入札

出来ますので、よろしくお願いします!!

オールスターゲーム「目覚まし時計」


終了しました!
DATE: CATEGORY:野球
20年以上前に、

スポーツ新聞社の懸賞で当選した、

長嶋茂雄愛用モデル「グローブとバット」

刻印サイン入りと焼き印サイン入り、

ヤフオクに出品しています!!

愛用グローブ 愛用バット

終了しました!!
DATE: CATEGORY:野球
大リーグのイチロー選手が、

28日に3試合連続の先発出場で

3000本安打まであと14本となり、

歴代単独の30位になったそうです。

(フルカウントより)


先発出場しないとヒットの確率が少ないので、

毎試合先発出場して欲しいですね。


3000本安打に近づくと

プレッシャーも大きくなるでしょうが、

平常心で頑張ってもらいたいと思います。


大リーグから目が離せないですね。

copyright © 2017 スポーツニュースコメント all rights reserved.Powered by FC2ブログ