プロフィール

Author:ルビー
スポーツニュースコメントへようこそ!
よろしくお願いします。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

DATE: CATEGORY:野球
  プロ野球80周年の今年、

  野村克也さん、王貞治さん、

  長嶋茂雄さん、山本浩二さん、

  張本勲さん、福本豊さん、

  山内一弘さんの名球会メンバーと



  監督経験者の別所毅彦

   (べっしょたけひこ)さん、

  高木守道さん、吉田義男さん、

  千葉茂さんの往年のスター選手

  11人がベストナインに選ばれました。



  これからも、プロ野球が

  100周年、200周年と

  末永く続いて行って欲しいですね。



  大リーグに行かないで

  日本でずっと活躍してくれるように、

  選手たちの待遇をもっと

  良く して欲しいと思います。

DATE: CATEGORY:大相撲
  大相撲九州場所13日目で、

  横綱白鵬が琴奨菊を破って

  1敗を守りましたが、


  鶴竜が日馬富士に破れて2敗となり、

  明日にも白鵬の歴代最多32回目の

  優勝の可能性が高くなりました。


  鶴竜が明日と明後日に連勝すれば、

  まだ初優勝の望みはありますが

  どうでしょうか?


  明日の鶴竜に注目していましょう!
DATE: CATEGORY:大相撲
  大相撲九州場所が始まりました。

  初日に大入りになったのは、

  17年ぶりの事だそうです。

   (時事通信より)


  大相撲は八百長問題などで、

  人気が落ちてきていたので


  初日から大入りで、

  人気が復活するでしょうか?


  大関や横綱などの上位陣が

  勝ち続けてくれないと、

  盛り上がりませんね。


  白星スタートの 白鵬が

  最多優勝記録の達成なるか、

  注目したいと思います。
DATE: CATEGORY:野球
  靜岡の県営草薙球場で、

  プロ野球12球団合同トライアウトが

   始まったそうです。


  投手34人、野手24人の 計59人が参加し、

  中日・中田選手が元広島の富永選手から

   先頭打者ホームランを打ったとの事。

   (スポニチアネックスより)


  自由契約になった選手たちは、

   プロに残れるように全力で

   プレーするでしょうね。


   一人でも多く契約されるよう

   がんばって欲しいと思います。
DATE: CATEGORY:野球
  元ヤンキースで活躍した松井秀喜さんが、

  16日の東日本大震災復興慈善試合に

 出場する事が決定したそうです。

   (時事通信より)           


  巨人のユニホーム姿で試合に出るのは、          

  本当に久しぶりなので楽しみですね。


  子供たちが喜んでくれるように、

  ホームランを打って欲しいと思います。          
      

copyright © 2017 スポーツニュースコメント all rights reserved.Powered by FC2ブログ