プロフィール

ルビー

Author:ルビー
スポーツニュースコメントへようこそ!
よろしくお願いします。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

DATE: CATEGORY:大相撲
   横綱白鵬が千秋楽で

   鶴竜を寄り切りで破り、

   全勝で最多優勝しました。


   来場所以降に記録更新の

   期待がかかります。


   優勝インタビューでは

   「疲れました」とコメントしましたが、


   最多優勝の重圧が

   あったのでしょうか?


   来場所からは気楽にやって、

   優勝記録をどんどん伸ばして

   行って欲しいと思います。
DATE: CATEGORY:大相撲
   横綱白鵬が苦手の豪栄道を破り、

   11連勝で最多の33回目優勝の

   可能性が高くなりました。


   白鵬、強いの一言です。


   このまま優勝しそうなので、

   毎日目が離せませんね。


   優勝インタビューが今から楽しみです。


   応援しましょう!
DATE: CATEGORY:野球
   日ハムの大谷投手が

   岩手県奥州市の成人式に出席し、


   「昨年の2けた勝利と2けた本塁打

   を超える活躍を目指し、


   優勝して日本一になるのが夢」

   と誓いを立てたそうです。

   (デイリースポーツより)


   投手と打者の二刀流で

   2けたの成績を残す事は大変なので、


   体調管理に十分気をつけて

   がんばって欲しいですね。


   今年も期待しましょう!
DATE: CATEGORY:テニス
  オーストラリア・ブリスベンで

  ツアー開幕戦シングルスを前に、

  錦織圭さんが記者会見しました。


  「5位の世界ランキングを上げたい」

  「もっと大きなタイトルを取りたい」

  と語ったそうです。

  (時事通信社より)


  体力、気力で勝負の世界なので、

  ケガや病気にならないように  

  体調管理に気をつけて欲しいですね。


  今年の活躍を期待し応援しましょう!
DATE: CATEGORY:駅伝
  第91回箱根駅伝が行なわれ、

  青山学院大学が圧倒的な強さで

  往路と復路とも優勝しましたが、


  駅伝は1人が不調だと、

  中央大学の8位から19位と

  一気に順位が下がってしまうほど、


  チーム全体の走りが大切なスポーツで、


  猛練習を続けて来た選手たちに

  気の毒な結果になってしまいました。


  箱根駅伝は毎年見ていますが、

  体力を使い果たしてがんばる

  選手たちに感動しますね。


  また来年応援しましょう!   

copyright © 2017 スポーツニュースコメント all rights reserved.Powered by FC2ブログ