プロフィール

ルビー

Author:ルビー
スポーツニュースコメントへようこそ!
よろしくお願いします。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QR

人気ブログランキング

応援よろしくお願いします!

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:柔道
男子7階級と、女子の合わせて

12個のメダルを獲得した

柔道日本代表選手たちが

成田空港に到着したそうです。


東京五輪に向けての決意を

井上監督が語りましたが、

期待出来そうですね。


オリンピックは精神面が

強くないと勝てないので、

技術よりも精神面の強化を

しっかりやって欲しいと思います。


4年後の東京五輪が楽しみです!!
DATE: CATEGORY:野球
20年以上前に、

スポーツ新聞社の懸賞で当選した、

長嶋茂雄愛用モデル「グローブとバット」

刻印サイン入りと焼き印サイン入り、

ヤフオクに出品しています!!

愛用グローブ 愛用バット

終了しました!!
DATE: CATEGORY:野球
大リーグのイチロー選手が、

28日に3試合連続の先発出場で

3000本安打まであと14本となり、

歴代単独の30位になったそうです。

(フルカウントより)


先発出場しないとヒットの確率が少ないので、

毎試合先発出場して欲しいですね。


3000本安打に近づくと

プレッシャーも大きくなるでしょうが、

平常心で頑張ってもらいたいと思います。


大リーグから目が離せないですね。
DATE: CATEGORY:野球
来年のプロ野球ドラフト1位

指名確実の早実・清宮選手が、


長野の松商学園との招待試合で、

場外ホームラン2本を含め


2試合で3本のホームランを打ち、

高校通算47号になったそうです。

(スポーツ報知より)


場外ホームラン2本とはパワーがありますね。


今年も甲子園に出場して欲しいと思います。


あと1年で何本のホームランが打てるか、

期待していましょう!




DATE: CATEGORY:大相撲
横綱白鵬が宝富士を破り、

歴代単独1位の880勝を達成しました。


これからもずっと勝ち続けそうなので、

記録がどんどん延びて行き

白鵬を抜く力士は出そうもありませんね。


日本人力士にもっと

頑張ってもらいたいのですが、、、

copyright © 2017 スポーツニュースコメント all rights reserved.Powered by FC2ブログ
